思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月5日(金)

朝は食ってない

 

昼も何を食おうかな ラーメン・・・

いや 家に前の麻婆豆腐の素が余ってるから

夜は麻婆豆腐で!豆腐を買いに行こう!

いやいや、そりゃ買いに行くけどw 夜じゃなくて昼飯!

昼飯をどうしよう?w

 

牛丼でいいか・・・

牛丼ランチ     550円

 

買い物にも行った

大根が安いな

おでんでも作るか

豆腐も忘れずにw

おでんは この日曜にでも作ろうw

ごぼ天 厚揚げ ちくわ 大根  その他もろもろ

買い物は2179円

 

夜は気が付けばもうバイトに行く時間

今日は早出だったのを忘れてた

ご飯も炊いてたのに!

帰ってから食おう

 

バイトはボチボチ

人数も居てたし正月明けやから週末でも大したことなかった

と、思ってたが数字で見るとそこそこ客も来てる

正月の忙しさでマヒしてんなw

 

冷凍のミンチを少し足して

麻婆丼

ご飯もめっちゃ食ったなw

その後 少しだけ おでんを煮込む

中々眠れず それでも4時までには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 550円

おやつ 0円

夜 2,179円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,729円

 

前日累計      14,659円

5日目累計     17,388円