思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月12日(火)

朝は食ってない

 

ちょっと用事があって知り合いと話してたら

カレーで良ければ昼飯を奢ってくれるとの事

いいですいいですw 奢ってもらえるならなんでもいいですw

奢りだからいいけど 配達だと高いなw

 

デリバリーと店内飲食との差

デリバリーとの差

そりゃデリバリーしてるんやからその人件費はかかってるやろうけど

デリバリーと店内飲食(テイクアウト)の差が1000円以上あるなら

たぶん個人では2度とデリバリーは頼まないだろうw

 

雨降ってたし取りに行くのも面倒やったし

そういうのを込みでその値段なんでそれはそれで納得できれば問題ないんやろうけどw

 

昼が思ったより腹いっぱいで夜は食ってない

 

バイトはボチボチ

昨日ほどではないが忙しい時間帯もあった

まあ、平日やけど少ない人数で耐えただけ褒めてほしいw

1時過ぎに終わった

休憩室の椅子に座る

三つ葉が食いたい

なか卯でも行こうかなw

一番近いとこは24時間営業じゃなくなってるんで

少し離れたとこに2軒ある

どっちも方向は逆だが距離は似たようなとこにある

行こうかどうか迷ってやっと重たい腰をあげて外に出ると

雨がきつくなってきてる!

クソw 今日は諦めて帰るか!

 

帰ってパスタが残ってるのを思い出したんで食ったw

 

3時過ぎてたな4時までには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計     34,845円

12日目累計     34,845円