思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月25日(木)

ちょっとだけ酒残ってるな

朝は食ってない

 

今日も飲みに行く予定

結局バイト休みの日全部飲んでんな

だから休みなんていらんのにw

 

昼はカレー

いつもメニューは決まってる

チキンカツカレー

茄子トッピング

500g

8辛

1415円

とび辛スパイスもちょっとかけて美味しくいただきました!

 

 

夕方 昨日行った居酒屋を紹介してくれた飲み屋のママさんから連絡有

昨日行ってくれた店のママさんから連絡がいったようで

お礼を言ってたとの事

まあ、また気が向いたら行こうかな

そして今日は店開いてるのか?体調は戻ったのか?と聞くと

開いてるし体調もバッチリだ というので

今日もしかしたら行くかもだ と伝えておいた

 

さて夜は約束してたんで飲みに行く

近所の居酒屋

ほとんど関わりを無くしてるので

ムカつきはほとんどない

焼ホッケ

ビール1杯

焼酎3杯かな?

焼酎1杯(店員が勝手に飲む)

まあ適当に話して 次の店に移動する

3500円

まあ妥当な普通の値段やなw いつもどんぶり勘定やからな

移動でタクシー代1000円

 

飲み屋に到着

知ってる人は居てたな(昨日居酒屋で会った人w)

その人はすぐ帰ったんで客2人になった

3人で飲んで歌って騒いでw

途中で一人来店 焼き鳥屋?のママさんだ

長いこと行ってないなw ここの店は木曜が定休日やから

木曜に飲みに行く事が多いから全然行かれへんねんなw

まあ、最近は水曜もバイト休みやから今度行ってみるか

 

4人でカラオケ大会w

0時前に終わったかな?

ママさんたち2人は違う店へ行くらしく

誘われたが おとなしく帰ることにしたw

一緒に行ってる人にはちょこちょこ奢ってもらったりしてるので

今日は奢ることに!

ボトルもおろしたけど まあいいや

12700円

 

タクシーを呼んでもらい

ママさんと後から来た人を途中でおろしてから帰ることに

2人をおろして車内でたまに帰ってからも腹が減ってラーメン食いに行ったり

する って話をしてたら じゃあラーメン食いに行こうか!

ってことになりラーメン屋へ

タクシー代は出してもらった

 

今日はそんなに食ってないからつけ麺通常で(2玉)!

何か飲むかと言われたんでその人はレモンサワーを頼んでたんで

じゃあ同じのを!

つけ麺食ってレモンサワーも無くなったんで帰ろうかと言うと

いや、持ち帰りの唐揚げ頼んでんねん 明日の朝飯や とw

店員が忘れてたらしく

『!!!すいません!すぐ作りますわ!』

「ほな、待ってる間もう1杯ずつ飲もうか」

『この1杯ずつはサービスしときますわ』

「おおw 話のわかる人やなwww」 とw

まあ、以前でも飲み物飲ましてあげたり売上に貢献してるのは確かなんで

この好意はありがたく受け取っておくw

テイクアウトもできたので帰宅

ここは奢ってもらった

 

たぶん店を出たのが1時ぐらいだったはず

2時までに?いや1時半までには寝たやろw

 

 

 

朝 0円

昼 1,415円

おやつ 0円

夜 16,200円

夜中 0円

雑費 1,000円

合計 18,615円

 

前日累計     109,968円

25日目累計     128,583円