思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月13日(水)

朝は食ってない

 

昼は 今日は絶対親子丼食いに行こう!(三つ葉が食いたい)

昨日バイト中にその話をしてたら

旨辛親子丼が美味いとのことだったんで見てみると

三つ葉乗ってないやん!w

通常の親子丼にしたw

 

親子丼(ご飯大盛)       520円

サラダ(和風)&小うどん    280円

計800円

親子丼に三つ葉乗ってたけど

少ないw

失敗したw これならスーパーで買って自分で作れば良かったwww

まあでも 少量であれ三つ葉を食えたので満足w

 

おとなしくしておこうと思ったの

夕方に飲み仲間に連絡w 今日か明日飲みに行きませんか?とw

しばらくすると今日ならOKと返事が返ってきたので

夜は出かけてしまったw

ネットでメニューは調べてた!

オーナーにラインで連絡

おでん(大根・ごぼ天・厚揚げ)

ささみと梅シソきゅうり

しいたけのバターしょうゆ焼き

 

到着予定時間も書いて っとw

書いた時間通りに到着

飲み仲間はすでに飲み始めてた

「食べるもの送ったけど!w」

『え?見てないですわw』

とりあえず瓶ビール

付出しと一品目が出てくる

しゃべって飲んで知り合いも来たがほとんどしゃべったことない人w

まあ適度にしゃべったw

しばらくすると2人組の客が来て

こちらとは全然関わってなかったんだが

その内の一人がこちらの飲み仲間に声をかける

どうやら知り合いのようだw

へー知り合いなんや そーなんやw って思ってたら

もう一人の人が大学の前で店してます とか言うから

聞き耳立ててると 行ったことある店やんw

そして向こうは何度かお会いしてますよね とw

ごめん 今まで気づかなかったw

また今度行きますわ と言っておいた・・・

社交辞令は嫌いなのにw

また気が向いたら行こう

日本酒ほんの少し(40ml)高い酒w

レモンサワー2杯

ズリの素揚げ

5160円

飲み仲間とはここでお別れw

次に行く店は客層も合わないし

前によく一緒に行ってた店はこっちが行かなくなってしまったんで!

飲み仲間はたまに行ってるみたいだがw

 

一人で次の店へ

誰も居なかったが

段々客が増えてくる

2人組(どっちも知り合い)が来て

2人組(片方は知り合い)が来て

3人組(3人共知り合い)が来たw

大半知り合い

ついさっきもそういう話をしてたんだが

やっぱ田舎やし店も少ない そしてみんな似たような所に行くw

そりゃどこ行っても知り合いに会うわw

22時頃 いつもより早めに退店

2100円

 

歩いて帰る

が、いつものコースw

近くの居酒屋に寄る

まあここは1杯だけ飲んで帰るしw

知り合いも2人ぐらい居てた

焼酎をロックで!

店員に飲ませて帰る

1650円

 

帰りにおやつを買ったw

1250円

量の割りには結構な金額やなw

 

ラーメン屋でラーメンとビールを飲んでバイト先へw

1298円

 

さっきのお菓子を差し入れ

店長とちょっとしゃべって0時過ぎに帰宅

飲んでたんですぐ寝たやろ

たぶん1時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 800円

おやつ 1,250円

夜 8,910円

夜中 1,258円

雑費 0円

合計 12,258円

 

前日累計     34,845円

13日目累計     47,103円