思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月6日(水)

朝は出かける用事があったんで

ついでに洗濯

洗濯&乾燥のマシンが使われてる!

仕方ないので洗濯だけのやつに放り込む

600円

回してる間に牛丼屋へ

牛丼大盛サラダセット   770円

食ってる間に洗濯終了

コインランドリーに戻り

乾燥機に放り込む

500円

終わるぐらいの時間に来店

店員さんは話をする人の方だったんで

洗濯物をたたみながら世間話

話題は 新しい店員さんの話

あまりしゃべる人ではないらしい

接客は少し苦手っぽいとの事w

でも真面目だから黙々と仕事はする と言ってた

確かにそんな印象

 

朝が少し遅めだったんで

昼は食ってない

そのまま仮眠

 

夕方また出かけて

そろそろ米が無いんで購入

米      1,590円

和蕎麦x2     76円

うどんx2     76円

計1,881円

  

前に飲み屋で飲ませてもらった麦焼酎隠し蔵35度】

美味しかったんで探してみたが無かった

 

違う店に移動

おやつを購入 一応酒も見てみる

隠し蔵 20度、25度 は、ある

あ!あった!35度!

諦めて25度を買おうかと思ったが25度の味がわからんから迷ってた

35度があって良かった!

おやつと一緒に購入

3,507円

 

夜はどうしようかな

天気がどうなるか わからんな

夜は降らんらしいけど・・・。

 

知り合いが店を始めたんで(9/4オープン)

そこにでも顔出しに行ってみるかな

開いてるかな?w

そういや定休日知らんなw

まあ開いてなければ違うとこ行こw

 

夜出かける時に近所の居酒屋の前を通り中をチラッと見ると知り合いが居てたんで

挨拶だけした

すると店員が出てきて1杯飲んでいってやー!と言われたが

知り合いの店に行く旨を伝えると今日予約でいっぱいちゃうか とか言いやがるw

ええねん いっぱいなら違う店行くからw

振り切って知り合いの店に向かう

店に着き中に入ると 知り合いの社長さんが居てるw

まさか居てるとは思わなかったw

予約でいっぱいだったが無理矢理1席空けてもらって座らせてもらったw

やげん

ぼんじり

ズリぽん

ビール2杯

チューハイプレーン1杯

ボトルキープ

カラオケはチケット制らしい

でも、知り合いの社長がチケットは俺のを使ったらいい って言うから

お言葉に甘えてw

飲んだねw 歌ったねw

6150円

 

社長さんは帰りたくないらしく息子に迎えに来てもらう予定だったが

タクシーで帰るから!と奥さんにも電話してポンちゃんと飲んでて

まだ帰りたくない言うてるから!と口実に使われたw

帰る時にタクシーで一緒に帰ろうと言われたんで

そこそこの時間になったからタクシーを呼び2人で乗り込んだ

まあ・・・帰れないのはわかってたけど・・・

『どこ行く?w ○○に行こうか!』

「あー、まあ行きましょか」

スナックへ向かう

タクシー代も出してくれるんだが

これぐらいは払っておきます!とタクシー代は払ったw

1200円

 

以前から知ってる店だ

歌ったw しゃべったw 飲んだw

2時間弱かな

いつもは23時ぐらいに帰宅するんだが

今日は1軒目を出たのが23時ぐらい

1時前まで飲んでたから結構酔いも回ってるね

眠いしw

ここは奢ってもらった

帰りはママさんが送ってくれるんで足の心配はしなくていい

帰ってからすぐ寝たw

 

 

 

 

朝 770円

昼 0円

おやつ 3,507円

夜 6,150円

夜中 0円

雑費 4,181円

合計 14,608円

 

前日累計 9,236円

6日目累計 23,844円