思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月20日(土)

朝は食ってない

眠気が取れない

 

やる気が出ない

洗濯も明日でいいか・・・

書き忘れてるな

水曜にバイト先でシャツの洗濯の事をしゃべってて

予備が無いからシャツだけ洗ったわ

って言うと社員の人が 

『そういや ぽんさんのサイズのシャツいくつかあったよ 持って帰っていいよ』

と、言われたので探してみると あった! デカいサイズ!

そういえば以前 シャツの予備が欲しいみたいな事を店長に言ったような記憶がある

1枚もらってきたから洗濯は毎日しなくてもよくなったw

洗濯は明日するとして

 

 

昼は相変わらず食堂を探してみたが心惹かれる所が見つからず

仕方がないので少し遠いが定食屋へ

ん~鍋か・・・

あ!なんか美味そうなのあるな

【鶏水炊き定食】

アジフライ付もあるな

これにしよう!

いつものように野菜にドレッシングはかけないでね とw

言い忘れると食べられないから残したらもったいないからな

1杯目のご飯なんてすぐに食べてしまう

おかわりへ! 中盛200g を押す

ん?なんか少ない気がするな 気のせいか?

つくねも美味いね 豆腐が箸で持っても全然崩れない!

鶏も美味いし出汁もいいね!

HP上には鶏は5個入ってるけどw 実際は3個やったなw

ご飯をおかわり 数字が出てるので見てみる

186g

少ないな! まあええけど

ってことは最初に出てきたのも普通盛りだが150gも無いのかな?

おかわりは4回 1回185gとしても740gやな

最初の分と合わせても890gか

おかわり自由なんで1回の量が少なくてもええけど

頻繁におかわりに行かなければいけないのが面倒やなw

でも美味しかったから許そうw

950円

 

 

夜は どうしようかな

 

あれ?記録と記憶が無いな

ホンマに食ってない?確かに昼飯で腹いっぱいにはなったけど・・・

確かに食ってないかも バイト中に腹減ってきてラーメン食いに行こうと思ったからw

バイトはボチボチ 1時前にあがれた

ラーメン食いに行くぜ!w

ラーメン並(麺カタ)      690円

餃子ご飯セット         300円

替玉              120円

餃子割引券持ってた!     -100円

1,010円

 

アカンなぁ 夜中の摂取は控えんとアカンねんけど

意思弱いなw

 

3時までには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 950円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,010円

雑費 0円

合計 1,960円

 

前日累計      75,391円

20日目累計     77,351円