思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月15日(月)

昨日早く寝たからな起きるのも早かったw

6時ぐらいに目が覚めてしまい

朝飯を考える

牛丼屋で朝飯でも食うか

 

朝は牛丼屋

牛小鉢ベーコン朝定食 並         520円

ご飯大盛                  40円

計560円

モバイルオーダーが持ち帰りだけになったのが面倒くさいなw

そのまま支払えたから食ったらそのまま店を出れるのが良かったのにw

まあ色々問題あったんやろうなw

食い逃げとかw(あったかどうかは知らんけどw)

 

夜はバイトの人が足らず早めに行ったので食ってない

実際行くと いらんかったやん・・・w

社員で回せてるやんw

19時からだったが忙しかったら困るので一応念のため早めに行ったけどw

余裕そうだったので19:30から入ることにした

19時からだと間に1時間休憩が入るが

19:30~だと休憩なしでラストまで行けるんでねw

 

ディナー帯、ナイト帯もボチボチ

新人もそこそこやれるようになってきたんでちょっとは楽できるかな?w

1時前に終われた

 

晩飯を食ってないんで帰りにコンビニへ

甘いものが欲しいw

レジ袋                3円

冷しちくわうどん         400円

フルーツオレ           100円

天然水キリっと果実        139円

キリっと果実グレープフルーツ   139円

いちごオーレ           154円

しっとりカステイラ        130円

計1149円

かすていら?w 昔そんなんあったなw 昔風なんかな?w

 

かすていらを食ってジュース飲んで

2時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,149円

雑費 0円

合計 1,709円

 

前日累計     74,534円

15日目累計     76,243円