思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月14日(日)

朝は食ってない

昼ぐらいまで寝たかな?

 

昼飯は 冷ご飯に味噌汁ぶっかけて食ったw

ちょっともの足らなくて

ラーメンを1袋(好きやねん)

 

ゴロゴロしながらテレビを見る

録りためてるものを視聴

今日は おとなしくしとくか!

 

夜になり出かけるw(結局出かけるんかいw)

近くの居酒屋へ

『いらっしゃい あれ?日曜やのに珍しいね』

「昨日飲み会やったから今日もついでに休んだw」

『そうなんや』

「ちょっとだけ飲んで帰ろうかな とw」

しゃべって飲んで食って

次どうしようか迷ってると

『珍しい日本酒が手に入ったんで味見してみます?』

「へーそうなんか じゃあちょっともらおうかな」

味見w まあ好みの酒ではなかったがw 不味くはない

『ラベルが日本酒っぽくないから買ってみたんですよ』

「まあ確かに日本酒っぽくないな 長野県の酒か」

飲み切ったんで次に行こう!w

「お会計」

『日本酒は味見なんでお代はいらないです』

「いやいやええよw 付けといてよ 飲んだんやしw」

『いやいや いいんでw』

「そう?w じゃあお言葉に甘えてw ありがとう

 ほな2人1杯ずつ飲んどいてや それを付けといて」

『ありがとうございます』

「いやいや こちらこそ」

2500円

歩いて昨日の飲み屋へw

昨日散々歌ったから今日は歌わずw

客の一人からタケノコいらんか? と言われたんだが

調理する手間が・・・と思い断ったw

【白子たけのこ】といって結構有名らしい

形の良いものとかは店に卸すんで商品にならないものを

各自で持って帰るらしい

『今日掘ってきたやつやから刺身で食えるで!』

毎年この時期になると毎週日曜はたけのこ掘りらしいw

料理してあったらもらうけどw 自分でするのは面倒くさいw

ずっと飲んで話だけしてたなw

早い時間だが帰ることにした

21時ぐらいだったかな

1500円

タクシーを呼んでもらう

今日は昨日の疲れも残ってるし早い時間やし酒もそんなに飲んでないけど

タクシーでw

ラーメンを食おうと思い目的地をラーメン屋にw

料金メーターを押し忘れてたらしく途中でオン!w

このラーメン屋までもいつも1500円ぐらいかな?かかるけど

まだ割増時間帯ではないし押し忘れもあり

1100円

 

ラーメンとビール

その他諸々

2281円

 

 

22時過ぎには帰ってきたかな?

中々早いねw さすがに弱ってるw

 

でもテレビ見たりしてゴロゴロしてたら結局1時ぐらいになったかな?

それでもいつもよりは早く寝た

2時までには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 300円

夜 4,040円

夜中 2,281円

雑費 1,100円

合計 7,721円

 

前日累計     66,813円

14日目累計     74,534円