思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月2日(月)

朝は食ってない

眠気は抜けない

 

制服を洗濯

 

昼は回転寿司

13皿 と うどん

腹いっぱい

1765円

 

おやつも大量に食う 腹いっぱいw

常に腹いっぱいなのに 食うw

そりゃデブる!

満腹中枢イカレてるんやろうなw

腹減ってないのに食うw

 

夜は どうしようかな

とりあえず卵を使い切ろう

2個余ってる

具が無いな・・・味付けは香味ペーストでいいとして

あ!ウィンナー残ってるな! これでいいかw

冷凍ご飯で焼飯

もうこれで十分やなw

 

バイトは結構暇で余裕だったんで早く帰ろうかなと思いつつ

23時の時点で判断しようかなぁ と思ってたが

まだまだ結構余裕 よし!切りのいいとこで23時半になったら帰ろうかな

ん?あれ?ちょっとバタついたな まあ0時に帰ろうかな

ん?ん?ん? アカン帰られへん!w

めっちゃ忙しい!0時過ぎて6名とか来た時点で早上がりは諦めたが

その後8名とかw

1,2,2,4,3,6,1,2,8,2,3,1,1,1

こんな感じだったかな?w 

結局早上がりできず・・・

まあそれでも1時ぐらいにはあがれた

 

帰ってから焼酎の炭酸割1合弱を飲んだら

小腹が空いたんで(関係ないw) うどんを茹でた

ウィンナーも入れた

うどん2玉

ウィンナー1袋(5本)

昼もうどんくったのになw

 

 

3時過ぎてるのは覚えてたんで

まあ4時までには寝たやろ

 

 

 

朝 0円

昼 1,765円

おやつ 円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,765円

 

前日累計 1,637円

2日目累計 3,402円