思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月18日(月)

朝はご飯とみそ汁

まあ、ふりかけもかけたけどみそ汁とで1合半ぐらい

 

残りはどうしようかなと思ったが

とりあえずそのまま

 

昼は買い物が面倒で

結局残ったご飯でお茶漬け

ホンマにお茶だけで食べるお茶漬け

それでも残りなんで1合半ぐらい食べたけどw

 

いいねぇw この質素な感じw

夜中も最近食べてないし いい感じw

 

でも、昨日バイトの同僚に次の土曜日に行けるようなら

ラーメン食いに行こうか とw

まあ、天気が良かったらね と返事

 

夜は・・・

何か食べたっけかな?

夜までバタバタしてたからバイトまでの間

飯食わずに少しだけ仮眠した気がするな

 

バイトはボチボチ

まあ人数的にもメンバー的にも問題無い日だったんで

普通にこなせた感じ

客数も普通だったと思う

めちゃめちゃ忙しいわけではないが途切れず客がずっと来て

テーブル席はほぼほぼ満席な感じ

0時過ぎてからの客も数組居てたが引きも早く

1時前に終われた

 

結局 小腹が減ってコンビニへ

食うだけならまだしもビールも購入

あーあ 最近食ってなかったのになぁ

レジ袋                  3円

たこ焼き               298円

炭酸水x2              170円

きんぴらごぼう            138円

サラダチキンプレーン         218円

ビールx2              532円

計1477円

 

直前までビールにするか焼酎の炭酸割か迷ってたんで両方買ったが

今日はビール!

たこ焼き、きんぴらごぼう、サラダチキンを食いながら

ビールは結局2本飲んでしまった

 

それでも3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,477円

雑費 0円

合計 1,477円

 

前日累計     52,130円

18日目累計     53,607円