思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月9日(土)

朝は食ってない

制服を洗濯

眠気が抜けないな

 

昼は冷凍ご飯をレンチン

レトルトカレーで!

袋麺が1袋残ってたのでそれも!

 

 

おやつは いっぱい食った

 

夜は どうしようかな

米が美味しくないんだよなぁw

やっぱ安い米はダメだw

ブレンド米とはいえコシヒカリだったからイケるかな?って

甘い考えだったが やっぱ安い米はそれなりの味やな・・・。

 

別の味付けで食っていくしかないなぁ

10kgなんて買うんじゃなかった・・・w

 

 

夜は辛いラーメン(辛み増し)

ライス大

832円

 

腹いっぱい

なんか最近急に量が食えなくなった

 

バイトはボチボチ

忙しい時もあったが1時過ぎに終われた

 

帰ってからお茶漬けを食ったんだが

腹いっぱいで半分残してしまった

あれ?

前までなら無理にでも食えたのにな

 

2時過ぎても眠れない それでも3時過ぎには寝たかな?

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 832円

夜中 0円

雑費 0円

合計 832円

 

前日累計      24,008円

9日目累計     24,840円