思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月14日(木)

朝は食ってない

眠気は残ってるな

 

今日は洗濯もないしw

 

昼はラーメン屋

ラーメン並(麺カタ)    690円

ランチチャーハンセット   250円

替え玉(麺カタ)      120円

計1060円

 

夜は知り合いが居てるから近くの居酒屋に行くか・・・

 

店に入ると知り合いが3人

一人とは待ち合わせだったんで一緒に飲む

ビール2杯

焼酎炭酸割 5~6杯かな?

後半に行くほどクソ濃いやつ作るしw

珍しく揚げ物が食いたくなったんで

何かあるか聞くとハッシュドポテトがあるとの事

何枚する?10枚ぐらい揚げる?

アホかw そんなに食えんわw 3枚でええよ

頼んでもないのにナゲットあったからついでに揚げた とw

これでサービスならいいんだが 金取るしなぁw 

相変わらず好き勝手しとんなw

まあいい その分酒は十分飲んだw

4500円

まあ、これもぼられてる感はあるがちゃんと計算すれば得してるはずw

 

帰りにラーメン屋へ

つけ麺1玉 いつもと違う人だったけど

一人はたまにしゃべる人 もう一人はしゃべったことない人w

2人にソフトドリンクをプレゼントw まだ勤務中なんで飲めないからw

1300円

 

今食ったのに 明日の朝飯の心配

蕎麦ゆでよう!

でも薬味が無いな サラダ買おうかwww

全然薬味じゃないけどwww

サラダチキン       218円

サラダチキンハーブ    218円

レタスサラダx2     276円

計768円

 

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,060円

おやつ 0円

夜 4,500円

夜中 2,068円

雑費 0円

合計 7,628円

 

前日累計      50,253円

14日目累計     57,881円