思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月20日(水)

朝は眠気はあったが

少し早く起きたんで

炊いてたご飯と味噌汁

ああ・・・おかずがないんだった・・・w

お茶漬けでかきこむw

 

昼は 最近 和食が食いくなることが多い

改めて探してみる 近くには無い

ウロウロしてみたが食べたい物が思い浮かばない

ラーメンにするか(結局これ)

チャーシュー麺(カタ麺)      1080円

半ちゃんセット            290円

キムチ                 無料

1370円

 

洗濯 行くのも面倒やな

明日にするか・・・w

 

夜は近所の居酒屋へ

別の店に行くか迷ったけどもう1軒の候補は

どうせ28日に忘年会があるから行くし 今日は近くの店でw

この店ももう今年最後だと思うんで顔出しw

おでん、鶏ハツ炒め、板わさ

熱燗2合

飲み物2杯分

計 4140円

良いお年を と挨拶w

 

バスで移動

230円

 

飲み屋へ!

知ってる客は1人 後は知らない人達だった

まあ、それでも そこそこしゃべって

知ってる人は客で来てた女の人が気に入った様でw

近くの店に今から出勤だとw

知り合いはソワソワw

知ってる店だけに行きたいんやろうなぁw

『店行こうかな ポンちゃん行く?』  とw

『一緒に行こうや!』(一人では行きにくいんやろうなw)

少しだけ高い店なんで気が進まないから

「金無いよ」 って言ったが 

『ええよ! 出したるよ!』

「え?マジで奢ってくれんの?w」

『ええよええよw』

「じゃあちょっとだけ行くw でも早く帰るよw」

『うんうんええよ 1時間ぐらいで帰ろう』

後から来るとの事なので先に店を出て歩いて行く

さっきの店のママが話は通してくれてたようで

店に入り飲む!w

しばらくすると知り合いも来たんで歌う!w 飲む!w

 

しばらくしてママさんも出勤

ママさんは顔見知りなんで少ししゃべる

この店は自ら行ったことは無いw

誰かと飲んでて行こうって言われて付いて行くだけw

1時間ぐらい経ったんで帰ると伝える

知り合いの人はまだ居てるようだったんで先に帰る

ママさんが送ってくれるって言うんで送ってもらった

 

家に着いたが小腹が減ったんでコンビニへ

塩むすび           100円

のり弁デラックス       640円

レジ袋              3円

計802円

 

飯食って0時過ぎには寝たんちゃうかな?

 

 

朝 0円

昼 1,370円

おやつ 0円

夜 5,640円

夜中 802円

雑費 230円

合計 8,042円

 

前日累計      71,921円

20日目累計     79,963円