思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月27日(月)

朝は8時半ぐらいまでぐっすり

飯を食おう

 

炊いてた麦ごはん1合ぐらいかな

スクランブルエッグ(卵2個)

スープはるさめワンタン

朝からガッツリw

 

そして知り合いの息子と飯食いに行く約束をしてたんで

その確認の連絡をしてみる

時間も合わせて現地集合の予定で!

 

昼は残ってた麦ごはんでお茶漬け

お!これは結構食える感じだw

そして昼寝w

20~30分は寝たと思う

 

夕方

昨日買ったプランターの底に敷く網

ちょっと長さがや大きさが中途半端なんでズレないように

結束バンドを買いに行こう!と思い100均へ

インシュロックってブランド名なんやなw

今はもう慣れたから結束バンドって言うけど

昔はインシュロックって言うと通じなかったw

地元では普通に通じてたのにw

その他諸々買って 550円

 

バイトまでに水槽をどうにかしようかなw

 

水槽の底網 もうちょっとちゃんとしなければw

夜はどうしたかな?

覚えてない・・・つい昨日のことなのに・・・

 

もうボケが始まったのかな・・・。

いや・・・眠かったからバイトまで寝てたかなぁ?

なんか食べた気もするしなぁ

ん~覚えてない

まあええかw

 

バイトはボチボチ平日らしい感じ

後半人数も少ないし片付けもある程度終わらせ

ボチボチやっていた

ところが!昨日のような嫌なパターン

23時半過ぎてスタッフ人数が減ってから客が急に来だす

若い客が多いな 飲んだ帰りでもなさそう

オーダーストップの時間までオーダーが止まらず

結局片付けが後回しになってしまった

料理優先なんで当たり前やけどw

客の引きも早くなんとか片づけをすすめていき

1時過ぎには終われた

 

疲れた・・・

2日連続後半忙しいのは体力を削られるな

休憩室の椅子に座ると動けないw

今日は一杯飲んで寝ようw

帰りにコンビニへ

ビール2本          532円

砂肝の炭火焼         268円

和風ドレッシング        32円

炭火焼鳥           398円

千切りキャベツ        100円

レジ袋              3円

計1449円

 

ビールも1本だけ

焼き鳥はどっちも食った

千切りキャベツにドレッシング

腹いっぱいやん

いつも通り3時ぐらいには寝たかな

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,449円

雑費 550円

合計 1,999円

 

前日累計     107,569円

27日目累計     109,568円