思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月14日(日)

朝は食ってない

 

制服を洗濯

 

 

昼は蕎麦屋

もりそば(特)         840円

れんこん天           160円

イカ天             150円

昆布むすび            140円

計1,290円

 

ああ、そうだコミックをまだ買いに行ってなかったな

どうしよう 前に行った店に行くか?

1冊は売ってそうだが もう1冊はスピンオフなのでもしかしたら

売って無いかも・・・

数軒はしごする覚悟で一応行ってみる

無い! 新刊すらない

この前聞いた時は入荷するとか言うてたのに!

諦めて帰ろうとした時に2冊とも発見! あ!あるやん!

即購入! いや~ハシゴせんでよかったw

 

 

夜はどうしようかな

とりあえず米炊いておくかな

 

夜は気が付くともうバイトに行く時間

炊けたご飯を2個分冷凍保存

残りをちょっとだけパクパクっと2口ぐらいだけ食ってバイトへ

 

バイトはボチボチ

それでもやっぱ忙しいかったかな?w

後で日報確認したら忙し買った感じだw

それでも1時には終われた

 

帰ってから米をどうするか迷った挙句

おじやに! 

出汁作って~ 挽肉も解凍して~ ご飯入れて~ ネギも残ってたの入れて~

あ!卵無いな・・・ まあいいかw 

ちょっとだけ食って残りは明日の朝食うかな

って、結局完食したしw 1合ちょっとあったはずなんだがw

 

3時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,290円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,155円

合計 2,445円

 

前日累計      43,741円

14日目累計     46,186円