思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月7日(金)

朝は食ってない

そんなに飲んだ感じはなかったのに

酒が残ってる

 

ん~ホンマにいよいよ酒が抜けんようになってきたなw

処理が追い付いてないんやろうな

 

昼は 緑のたぬき

 

夕方には抜けたんで米を炊く

白米とイワシ煮付け(醤油)の缶詰

バイトはボチボチ

忙しかったがなんとかこなせた感じ

1時過ぎに終われた

 

帰ってから小腹が空いたんで

冷凍パスタ ボロネーゼとレンチンご飯

 

夜中やけどガッツリw

冷凍パスタシリーズは楽なんやけど なんか違うなぁ

欲するというより気が向いた時だけ買う感じやなw

面倒くさいけどパスタ茹でて塩コショウとケチャップだけの

シンプルで大して美味しくもないパスタの方がなんとなくええなw

 

3時過ぎてたかな?4時までには寝たと思う

今日は金を使ってないなw

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計     18,670円

7日目累計     18,670円