思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月16日(日)

朝は9時ぐらいに起きた

ん~洗濯もせんでもええし

ちょっとゆっくりしよう

10時過ぎ・・・昼飯には早いな

 

朝昼一緒でええかな

 

ガッツリ食いたかったが麺も食いたかったんで

親子丼とうどんとサラダのセット

800円

さて今日のバイトは同僚に終了時間を代わってもらった

明日朝から三重に友達に会いに行くんで

6時起き予定

なので今日のバイトは24時終了

移動時間が長いから早起きせんとアカン

さて夜は何食おうかな

バイトまでも仮眠しとかんとアカンな

(いつも勝手に仮眠してもてるけどw)

 

この時点で日曜の13時ぐらい

これ以上日記更新されてなかったら死んでるかもだが・・・

まあそんなことはないやろw(たぶん・・・)

 

洗い物は増やしたくはないので

夜は外食(と、いっても夕方だがw)

野菜ラーメン      913円

チャーハン       275円

小から並に変更     110円

替え玉         165円

計963円(¥1463-500)

 

バイトはボチボチ

たまに忙しかったりもしたがそこは人数居てるので問題なし

キッチリ0時に終了

話もそこそこですぐ帰るw

早めに飯食ったから小腹が・・・

ん~コンビニ寄るかなw

のり弁デラックス        490円(¥590-¥100)

サッポロラガー         204円

計753円

ガッツリ食うw

ビールは買ったけど飲まんかったな

2時までには寝たはず

 

 

 

朝 800円

昼 0円

おやつ 0円

夜 963円

夜中 753円

雑費 0円

合計 2,516円

 

前日累計     56,404円

16日目累計     58,920円