思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月15日(火)

朝は食ってない

昼近くまで寝てたしな

 

制服の洗濯は今日の分はあるから

明日まとめて洗濯しようかな

 

昼は

台風の影響で雨風が!

外出は避けたいんで

家で食べ物を物色

そばやうどんはもう無いな

パスタが残ってる でもパスタは具材も無いしなぁ

カップヌードルカップヌードルBIGがあるな

冷凍ご飯あるから普通サイズの方で!w

カップヌードルと冷凍ご飯

麺食った後にご飯をぶち込む!w

腹いっぱい 満足w

 

夜はどうしようかな

バイト先は台風の影響でランチ帯は休業らしい

17時の夕方からの営業となる

バイトもランチ帯に入ってた人達は休業だが

アイドル時間から仕込みをして17時から営業

シフトは元々17時から入ってるんで時間は変更なし

 

 

夜は野菜ラーメンとご飯大

809円

バイトはディナー帯はボチボチ

ナイト帯は日曜の夜みたいな感じ

1時ぐらいに終われた

 

帰りは雨も降ってなかった

 

帰ってから風呂に入り

炭酸って気分じゃなかったんで

焼酎をストレートで1杯半

卵が余ってたな

5個を玉子焼きにw

玉子焼きをアテに焼酎を飲みそれでも3時までには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 809円

夜中 0円

雑費 0円

合計 809円

 

前日累計 58,200円

15日目累計 59,009円