思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月14日(金)

朝は食ってない

少しだけ酒が残ってる気がするが

そうでもないかw

 

ああ・・・

そういや洗濯してない・・・

今日はバイトやから必ずせねば!

制服が無いW

洗濯を持って行く

店に入ると洗濯&乾燥の2台は使用中だった

事務所?が開いてたんで声をかけてみる

「こんにちは~」

『あ、こんにちは~』

「申し訳ないんやけどこれ今動いてるから入れといてもらえません?」

『あーいいですよ 

 私今日郵便局に行かんとアカンので取りに来る時には居ませんけど』

「そうなんですね いいですいいです とりあえず放り込んでおいてくれたらw」

『わかりました入れておきます』

お金を渡す 大きい方が先に空くようだったんで1400円

「すいませんけど お願いします」

『わかりましたー』

この店はこういうことしちゃいけないらしいんだが

前に居てた人も今日の人も前からやってくれてたし

なんなら空いてる洗濯機無い時は店員の方から声かけしてくれたしw

おかげで助かってるw

 

昼は昨日コンビニで買った弁当

あじの一夜干し御飯

蒸し鶏と玉子のラーメンサラダ

 

洗濯物を取りに行く

終わってた洗濯物をたたんでいると

近くの郵便局の局員の人が来店

あ!知ってる人や! と思ったら目が合ったので軽く会釈をする

店員は不在なのでインターホンでセンターに連絡してるようだ

郵便局で書類かなんか不備があったらしいw

あーそういや洗濯物渡す時に郵便局行くとか言うてたなw

その時の事かw

郵便局員はとりあえず店員が居ないので後日また来るとか言ってたw

まあ、関係ないからどうでもいいんだがwww

 

夕方 小腹が空いたんでコンビニへ

ゼロサイダー           108円

ナゲット(旨辛)         240円

アメリカンドッグ         128円

計514円

 

そうこうしてると知り合いから晩飯の誘いが

昨日 居酒屋で話してたお好み焼きを食べに行く事にした

2名以上だと食べ放題ができるんだがどうしようかなとw

食べ放題は2700円

でもお好み焼き1枚1000円ぐらいするし焼きそばも食う

食べ放題だとちょっと多いかな

大きいのを注文すれば腹いっぱいになって食べ放題より安いかなw

キング豚玉         1600円

モダンそば          110円

焼きそば           900円

計2610円 食べ放題にするよりほんの少し安くついた感じやなw

でももう一人の人が3000円払ってくれたんで

2340円で済んだ

計2340円(5340円ー3000円もらった)

腹いっぱいw

 

バイトまで少しだけ仮眠

ディナーが忙しかったのかな?

材料が足りなくて数種類の仕込みをしたw

ナイト帯で仕込みするってどんだけ出てんねんw

また今日も後半に人が入ってくる

それでも1時前には終われた

 

帰ってからは何も食ってない

夜のお好み焼きで腹パンパンなのがようやく落ち着いてきたところだw

このまま寝ようw

いつも通り3時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 514円

夜 2,340円

夜中 0円

雑費 1,400円

合計 4,254円

 

前日累計     45,538円

14日目累計     49,792円