思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月8日(土)

朝は食ってない

 

昼はラーメン屋

木曜に飲みに行っててそこで会った知り合いに

今度ラーメン食いに行こうと言ってて予定を合わせたのが土曜

10時過ぎに何時ごろが良いかと連絡が来る

何時でもいい

行くのに10分ぐらいかかるんでそれを考慮して時間設定してね とw

11時45分ぐらいにどうですか?と

OK!w

11:30ぐらいに出発

道中 有名なうどん屋があるんだが

今日は いつにもまして行列が長い!

すげーなw 昔1回行ったことあるけど個人的には

美味かったけど1回でいいかな って感じやったんやけどなぁw

 

行列を横目に見ながら目的地へ

11:40ぐらいに着いたがすでに待ってたw

2人で入店

その人は仕事中だったんで昼ぐらいに時間を合わせて来てくれたみたいだ

ラーメンに半チャーハンセット

粉落としで!w

替え玉も粉落としで!w

相変わらずココの麺は好きw

1330円

誘ったのに個別会計で申し訳ないw

食後その人は仕事に戻って行ったw

 

夜は昨日のご飯が残ってたんで

冷ご飯でお茶漬け

バイトはボチボチ

忙しかったが人数も居てたんで問題なし

終わったのは1時過ぎてたな

 

帰りにラーメン屋へ

今日はちょっと違うのを食べてみよう

冷し麻辣担々麺(大)      980円

替え玉は無いっぽいんで大を注文

辛くないんだよなぁ

備付のにんにくとうがらしを入れてみたらいい感じ

でも、麻辣担々麺じゃなくなってるなw

まあいいかw

 

帰って4時までには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 1,330円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 980円

雑費 0円

合計 2,310円

 

前日累計     18,670円

8日目累計     20,980円