思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月19日(月)

体重107.83kg

増えてんな・・・w

酒は残ってない

ヘパリーゼすげーなw

でも、これに頼りすぎると効かんようになってくるんやろうな

 

朝は食ってない

 

雨降ってるしなぁ 買い物も面倒くせーな

 

昼は家にあるもので済ませる

前に買ってたUFO爆盛! と レンチンご飯

 

ん~夜は どうしようかな

もう麺はパスタぐらいしか残ってないしなぁ

 

夜は辛いラーメンとご飯大

809円

 

バイトはボチボチだったが・・・w

急に忙しくなった!バタバタと客が入ってきて

ふと目を離すとオーダーがいっぱい入ってる

うわ!とりあえず回す!作る!

後半は落ち着いた

1時前にあがれた

 

帰ってからは貰い物のビールを1本(350ml)

おとなしく寝た気がするな

2時までには寝たかな?

いや、2時の時刻は見たからいつも通り3時ぐらいかな

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 809円

夜中 0円

雑費 0円

合計 809円

 

前日累計     97,323円

19日目累計     98,132円