思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月23日(土)

眠気が取れんな

朝は食ってない

 

腹があんまり減らんな(どんだけデブやねん)

それでも昼は

カップヌードルと冷凍ご飯

かなり腹いっぱいw 小食になったかな?w(そんなわけないw)

 

夜は やめとこうかなw

バイト先の人とバイト終わりにラーメン食いに行く予定やしな

 

 

夜はちょっと小腹が空いたんで

ダブルチーズバーガーセット         900円

ダブルチーズバーガー

マックフライポテトM

コカ・コーラ

計900円

 

夜食いに行くし小腹を満たす程度で と思っていたが

バイト先に行ってみると

一緒に飯食いに行く予定だった人が歯医者に行った後から薬が合わないのか

調子が悪い と。

ごめんやけど今日は行くのやめておこう との事なので

ラーメンは中止

さっき食ったのが晩飯になったなw

バイトは少人数ながらこなしてたが 

一人が早退

そこからは もう無心で作り続けた

人数も確認するとよくこの人数でさばいたな って思う人数w

疲れた!w

いや~マジで今日はよく働いたw

1時過ぎにはなんとか終われた

 

休憩室で座ると動けないw

しばらく雑談するが雑談にも元気が無い

疲れた

 

帰ろう・・・

 

帰ってからは焼酎飲んで寝ようと思ったが

中々眠れず3時は過ぎてたと思う

4時までには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 900円

夜中 0円

雑費 0円

合計 900円

 

前日累計     64,409円

23日目累計     65,309円