思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月25日(月)

朝は食ってない

制服を洗濯

 

昼飯・・・食いたい物が思い浮かばない

寿司・・・28日に食う予定やけど まあその時違うのでもええけどなw

 

寿司屋へ

13皿とデカいエビのうどん

計2120円

 

おやつは適度にw

 

今日も平和かなぁ?w

 

夜はラーメン(粉落とし)

替え玉(粉落とし)

計462円

 

バイトはクリスマスなのにそこそこ忙しかったな

家族連れはもちろんだがカップルで来てる人達も!

最近はそういうの関係ないのかな?w

クリスマスだろうが正月だろうが食いたいときに食いたい物を食う!

そんな感じやなw

ちょっとバタついたりしたが1時前には終われた

 

今日も酒は飲んでない!w

3時前には寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 2,120円

おやつ 0円

夜 462円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,582円

 

前日累計      99,650円

25日目累計     102,962円