思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月11日(水)

朝は昨日買った

おにぎりランチ

ランチやけど朝ご飯w

 

洗濯に行く

布団のシーツも洗うから量が多いなw

 

 

洗濯が終わった時間なので取りに行き

取り出してるとネットに入れたはずのシーツが外に出てるw

あれ?w チャック閉め忘れたか?w

まあ大きな問題ではないのでそのままw

 

昼もコンビニ

BIGポークフランク    176円

混ぜ飯おむすびゆかり    110円

豚しゃぶパスタサラダ    350円

鮭と明太子のごはん     430円

計 1151円

 

 

夜は居酒屋に行こうかな

 

飯食いに行こうと歩いて行ってると

近くの居酒屋の前を通るんでチラッと覗いてみた

ママさんが一人だったんで入店w

『どっか行くの?』

「うんうん近くの居酒屋w」

『そっかー・・・飲んでく?w』

「ん~じゃあ1杯だけw」

ムカつく店員も居らんのでとりあえず1杯飲むw

日曜に会った話をして(BBQ残念PTの店)

1杯飲んだんで移動

ビール1杯

ソフトドリンク(ママ分)

1000円払ってお釣りは いらないとw

たぶん200円ぐらいやろうw

もうちょっと多いかな?w この店は値段が書いてあるけどあんまり関係ないみたいw

生ビールもメニューに載ってるのは560円ぐらいだったと思うが

いまだに以前からの流れのまま500円だw

 

居酒屋へ移動

インスタ見てメニューは決めてたw

店に入るなり

おでん(大根、厚揚げ、ごぼ天)!

太刀魚の塩焼き!

と、注文w

知り合いが居てたw

その横になんか見た事あるような気がする人が居てた

もう帰るようだった

たぶん、近所の居酒屋で会ったことのある人 だと思うw

ビールは PSBは好きではないので

瓶ビールを!

付出しを食べつつしゃべって飲んで

知り合いの人が日本酒を飲んでいたので思わず

こちらも注文w

南部美人 をグラスで!

2軒目の店は決めてたんだが

その知り合いの人は行ったことがないって言うんで

一緒に行く?って聞くと 行く! とw

そこそこで切り上げてお会計

2,650円

 

バス代230円

 

店に入ると知り合いがw

まあ待ち合わせみたいなんで少し離れた席へ

しゃべって飲んで歌って

いつも通り23時ぐらいに退店

2300円(¥4300-現金で¥2000もらった)

 

タクシーを途中まで相乗り

バイト先で降りたが

タクシー代は1000円払った

 

店に入るとバイト終わりの子が一人賄いを食べていた

隣に座り

ビールとおつまみ

少し話ながら

ビールをおかわり

バイトの人達にアイスを奢った

会計で並んでると隣に座ってた子も会計待ちだったんで

その子の賄いも奢ってあげたw

 

こういうのも 奢ったとか書かんかったらかっこええのかも知れんが

書いてしまうw(器が小さいなw)

 

いやいや 収支を記載するために書いてるだけだ!w

2,524円

 

帰りにラーメン屋へ

酔っ払いなんで勢いでラーメン屋来たけどwww

とりあえず いつものを注文(1玉のつけ麺)

食ってると あれ?全然食えるなw

でも流石に今から1玉足してくれとは言いにくいしなw

1000円

 

帰りにコンビニへ

混ぜ飯おむすびゆかり     110円

ベーコンのペペロンチーノ   370円

518円

 

とりあえず2個完食

 

コンビニの支払いが0時半ぐらいなんで

まあ酔ってたし2時までには寝たやろ

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,151円

おやつ 0円

夜 5,950円

夜中 4,042円

雑費 2,630円

合計 13,773円

 

前日累計 36,862円

11日目累計 50,635円