思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月13日(水)

朝は食ってない

洗濯だ!行かねば!

洗濯&乾燥のマシンが空いてない

どうしようかなぁ

店員は・・・あー新しい方の人だ

アカンな

前から居る人なら洗濯と乾燥が別でもやっといてくれるのに!

仕方ない 洗濯だけのやつで!

600円

 

昼飯どうしようかなぁ

う~~~ん 食べたい物がマジ思い浮かばん

 

蕎麦・・・にするか・・・

かけそば大        660円

昆布むすび(海苔)    140円

イカ天          150円

れんこん天        160円

穴子天         220円

計 1330円

 

洗濯終わってるな

乾燥せねば

ふむ・・・また10分100円に戻ってるな

前は8分100円 その前は10分100円だった

40分・・・400円やな

 

夜は知り合いが働いてる店に食べに行く予定

 

夜になり居酒屋へ!

エビスの店だったんでビールはどうしようか悩んでたが

まあ黒ラベルなら飲めるんで生ビールを!

食べ物は結構美味しいw

だが遠いw 少し高めw

色々食ったw

鶏がメインかな

刺身とかも普通にいけるw

全体的に美味しかったなw

焼酎とかは合わんやつやったけどw

知り合いは時間あるなら席に来ると言ってたが

すげー忙しそうだったw

会計時に少し話したが忙しくて行けなくてゴメンなさい とw

いやいや忙しいなら無理して来なくてもいいんでw

計9633円

 

飲み屋へ移動

飲んだw 歌ったw しゃべったw

ボトルもおろしたんで

6000円

 

23時ぐらいに帰るんで外に出たら

以前行った事のある店のママさんが帰宅中w

話をしながら途中まで一緒に帰った

また行くわ~w とw

 

さて・・・ラーメン・・・って気分じゃないんだよな

コンビニ・・・ あ、家にうどんあったな うどん食おうw

1玉だけw

 

1時までに寝たか? 風呂入ったりなんやかんやで2時までに寝た感じかなw

 

 

 

朝 0円

昼 1,330円

おやつ 0円

夜 15,633円

夜中 0円

雑費 1,000円

合計 17,963円

 

前日累計      32,290円

13日目累計     50,253円