思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月26日(火)

朝は昨日作った おでん

米は食ってないから おでんだけ

 

昼もおでん

朝よりは量多めw

もう一皿(丼)分残ってる

夜はうどん入れて おでんうどん?w

まあ、具沢山うどん としておこうかw

具を食べきったら冷凍ご飯があるから入れて

おじやにすればいいかなw 

これで完食!計画完璧w

 

まだ夜ちゃうから気が変わるかもだがw

 

1Lのピッチャー失敗したなw

手を入れて洗えんw

筒用のスポンジ買うてこなアカンな

 

 

 

夜!

冷蔵庫に粒マスタードのチューブがあるのに気付いた

いつ買ったっけ?w

ソーセージでも買って食うかなw

あ!あれかな?前にホットドッグみたいなのを作った時に買ったんかな?

まあいいや うどん作るから 一応買い足しでスーパーへ

冷凍うどん      298円

ウィンナー x2   516円

卵          278円

太麺焼きそば     199円

青ネギ        158円

1,500円(¥1564-ポイント使用¥64)

 

帰ってからおでんをレンチンしてから汁だけ鍋に移し

うどんを投入(2玉)具材も投入!

うどんと具材を完食!

さて、冷凍ご飯をレンチンして鍋に投入

あ、思ったより汁が多いなw

もう1個冷凍ご飯を解凍

今度は多い気がするwww

まあええかw

卵4個とネギを投入

ちょっと味見のつもりでちょっとだけ食ったけど

結局小さい丼1杯分くらい食べてしまったw

 

バイトに行く

今日はそんなに忙しそうじゃないな

ほんのちょっとバタついただけ

1時過ぎには終われた

バイト仲間で飲みに行く計画を立てる

10月か11月に行こう との事

去年は11月末に行ってるな

皆の予定確認して決めるから今年は いつかな?w

 

帰ってからは腹は減ってなかったんでお茶のみ(だったと思うw)

 

4時までには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 1,500円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,500円

 

前日累計 119,978円

26日目累計 121,478円