思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月11日(土)

朝は食ってない

 

昼は今日も何を食おうか迷った挙句

ラーメンw

がっつりA定食

チャーハン

餃子

麺は大盛

この店は替え玉が無いから大盛を頼んでおかなければ!

1,360円

 

腹いっぱいwww

 

雑貨を数点

660円

整理棚 や つっかえ棒を買ったが

整理棚が思いのほか役に立ったんで

追加でさらに3個買ったw

330円

 

あ!洗濯忘れてた!

制服を洗濯

 

夜は何食おうかな

昼ので結構腹いっぱいのままやけどw

 

 

夜は 少し早めに行って賄いでも食おうと思ったが

客席は いっぱい

忙しそうだったんで 諦めた

休憩室で待機してると店長が来て

『おはようございます 早いですね』

「おはようございます ちょっと早めに来て飯食おうかと思ったんですが」

「なんかいっぱいやったんでやめました」

『そうなんですか カウンター空いてますよ!』

「いや、もう今日はええですわ おとなしくしときますw」

いつもより長い仕事までの待機時間を過ごし仕事へ

バイトはボチボチ いつもと違うポジションだったんで

少し楽はできたが面倒くさかったw

終わったのは1時過ぎ

社員の人とちょっと話して退店は2時前

晩飯食い損ねたからラーメンでも行こうと思い

久しぶりに違う店へ!

店に入ると入り口に一人座ってる

あれ?もしかして待ってんの?

待機ボードを見ると名前が書いてあって1人ってなってる

1人でも待つのか・・・

じゃあ今日はもうええかな 昼ラーメン食ったしなw

家路につく

 

帰ってから

ストロングゼロ1本

ん~やっぱラーメン食いたいな

袋麺が余ってた!

これ絶対うまいやつ~♪ 1袋

結局ラーメン食うんかいw

 

4時過ぎてたかな? まあ5時までには寝たと思う

 

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,360円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 990円

合計 2,350円

 

前日累計 69,313円

11日目累計 71,663円