思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月7日(土)

朝は食ってない

今日は昼から毎年買ってきてもらってる

黒枝豆を取りに行くから飯をガッツリ食うんで朝は抜きw

 

手土産用に ジュース

348円

黒枝豆 2kg    2,000円

 

また来年もよろしく とw

 

明日のBBQは中止の連絡が来てたな

延期ということで11月にするらしいが

11月は行けんなぁ 不参加やな

今年1回もBBQしてないな

あれ?w 春にしたっけかな?w 覚えてないな

 

昼は

なす味噌と焼魚の定食    1,020円

ご飯は 最初は並盛150gで運ばれてくる

おかわり中盛(200g)

おかわり中盛(200g)

おかわり中盛(200g)

おかわり並盛(150g)

計900gかw

 

 

おやつは適当に食ってる

 

夜は

買ってきてもらった黒枝豆を食べようと思い

枝からもぐ!

ほとんど付いてない枝もあったがめっちゃ付いてる枝もあった

中々の量になったw

そして茹でる!

ちょっと味見 もうちょっと茹でるか

再度味見! ウマw

いいねぇ 止まらないねぇw

 

ビールを飲みたいがこれからバイトなんで

ここはグッと我慢するw

量多いなw 枝豆で腹いっぱいだw

 

バイトへ

今日は 中々忙しい昨日よりも忙しかったが

まあ今日はそこそこ人数居てたんでまだマシだった

1時ぐらいに終われた

 

帰ってから風呂に入り

お待ちかねの枝豆!

ビールも用意してっとw

いいねぇ! 美味い! ビールも合う!w

枝豆で腹いっぱいw

食い切れんw

 

4時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,020円

おやつ 2,348円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,368円

 

前日累計 18,881円

7日目累計 22,249円