思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月23日(木)

今朝は6:30ぐらいに目が覚めてしまった

洗濯し終わってから腹が減っていたので

朝ラー! 一蘭に行ってラーメンと替え玉とご飯

便は通常通り

 

昼は豆腐(150g)と

かっぱえびせん1袋(85g)

 

夜は飲みに行く予定!

飯はどこで食おうかな・・・。

いつもの店に行ってビール1杯と付きだしで数品

前に行ったことある店に行こうと思ったらその店は水木休みやで!と言われた

仕方ないので馴染の飲み屋の横にある居酒屋まで遠征

その後隣の飲み屋で飲んで23時過ぎには帰ってきた

コンビニでカレーうどんとおにぎりを買い

うどん食った後のスープがもったいないんでレンチンご飯を投入

寝る前にガッツリ食いすぎたな