思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月21日(火祝)

朝は食ってない

9時ぐらいには起きて色々用事を済ましたが

腹は減ってない

でも・・・ラーメン食いたいなぁ

冷蔵庫に蕎麦あるしなぁ

130gx4個

 

夜 もしくは 夕方かバイト帰ってから食えばいいかw

 

昼はとんかつにしようっとw

 

とんかつを食いに行こうと思い外に出たら

なんか天気が悪い

まだ降ってないが降ってきそうな感じ

雨雲レーダーで見るとまだいける!

とりあえず出かけよう!

しかし、雨粒が当たった気がする

とんかつ屋は やめてもう少し近いラーメン屋にしよう!

まだ降ってない

店に到着

ここは替え玉が無い店なんで最初から大盛を注文

がっつりA定食

ラーメンと餃子とチャーハン

麺  : 大盛、硬め

背脂 : 抜き

ネギ : 多め

どの店に行ってもこんな感じで注文やなw

替え玉か大盛かの違いはあるけど 大阪の大盛は1.5玉の所が多いから替え玉を

するようにしてるけど無いなら仕方ない大盛りで!w

結構食べるのは早い方だが それでも硬麺好きやから大盛りの後半は

柔らかくなってるから やっぱ替え玉がええなぁ

完食!

がっつりA定食(ラーメン、炒飯、餃子)当然麺大盛り

 

外に出るとまだ雨は降ってないが微妙

あ、降ってきた! が、まだポツポツ程度

バイクやから多めに当たってるけど濡れるって程でもない

家に着いた時でもあまり変わらずって感じかな

 

家でごろごろ、テレビ見たりネットしたり昼寝したり

ふと15時?16時ぐらい前かな 雨って降ったのかな?と外を見ると

地面も濡れてまだちょっとだけ降ってた

 

ふむ、出汁の素が無いんだった 買いに行くの忘れてたな

和蕎麦どうやって食おうかなぁ

レトルトカレーがあったな

和蕎麦のカレー蕎麦!

2玉分を完食!

後2玉残ってるんだが出汁どうしようかなぁ

 

19時過ぎてボチボチ用意せんとアカンなぁと思いつつ

蕎麦、食うか!w ざるそば風にして【のりたま】をかけてみる

おお!w 案外食えるもんやなw

2玉消費してバイトへ!

 

バイトは そんなに忙しくなかったな

1時過ぎに終わって家に帰る

 

帰り道

ラーメン・・・昼食ったがな!

コンビニ・・・最近心惹かれる物が無い

スーパー・・・今から出かけるの怠い

自炊・・・食うもの何も無かった気がする

 

それでも帰ってから食べるものを物色

カップのラーメン・・・今は大盛りの気分じゃない

カップのうどん、そば・・・うどんそばの気分じゃない!

冷凍庫にご飯が! でも卵もないしなぁチャーハンもなぁ

塩昆布あるから お茶漬けでええかな

 

焼酎も炭酸が無かったんでストレートで少しだけ飲んだ

やっぱアルコール20度なんでスッキリして飲みやすいな

 

3時過ぎには寝た