思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月19日(金)

昨日の飯のレシートが出てきたw

フレッシュレモンサワー

カルピスレモンサワー

ノンアル ユズール

胡麻サラダ

ベトナム生春巻き

博多地鶏の塩唐揚げx2

特製ローストビーフ

フレーバーポテト塩

すだちサワー

リンゴジュース

ステーキハーフ

知心剣 麦 水割り

 

洒落た店は合わんなw

汚いボロい居酒屋で飯食ってるのが性に合ってるw

 

 

昨日は飲み屋の帰りにタクシーがつかまらず

元々いつもより少し遅い時間に帰ったんだが

タクシーが来たのは24時少し前

その分 寝るのも遅れたので

朝は眠気が残っている

 

朝は おかかたっぷりのり弁当

 

昼は寝ようかな・・・。

蒙古タンメンは北極の方が辛いんだっけか?

普通の方を昼食ってみようかなw

 

昼は蒙古タンメンの辛旨味噌を食べてみた

確かに辛いけど・・・美味さもとびきりって程でもないし・・・。

麺食い切ってご飯を投入しようかと思ったがそのままで汁を飲んでみた

まあ普通に飲めるな

北極の方はもっと辛いんやろうけど美味さはどうなんかなぁ?

 

飯食ってから少しだけ寝た

 

おやつに

BIGフランク

アメリカンドッグ

ワッフルコーンミルクバニラ

 

チョコモナカジャンボも買ったが明日以降に食べる

 

夜はバイト終わりにラーメン屋へ

知り合いに会うのは土曜っぽいので金曜なら大丈夫だろうw

チャーシュー麺と替え玉

 

腹いっぱいで帰って寝た