思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月7日(金)

朝は昨日食いかけてた おじや

これで おでんすべて完食!w

長かったw

 

昼はどうしようかな

雨降ってるから買い物は面倒くさいw

 

昼は食わずに寝た

このままだと腹が減るから

たぶんバイト休憩中に食うやろうな・・・w

 

他の人の日記見てて

痣の治療ってのがあった

 

痣かぁ・・・

足にデッカイ痣があるんだよなぁ

生まれた時からあるんで普段は気にならないがやっぱふと思い出すな

小さい頃 親に「痣があるけど足やし男の子やから長ズボン履くからええやろ」

と、思って取らなかった と言われたのを覚えてる

子供心には嫌だったんで半ズボンとかすぐ履かなくなったなぁ

 

もう今更どうでもええんやけど

それでも ふと取ろうかな と思う時はあるw

 

手術代って結構かかるよなw

貧乏人には辛いからこのままでずっとかなw

 

調べてみたw

15万円!!!

しかも大きさ的に1回で取り切れないっぽいw

貧乏人には無理やなぁwww

 

16時ぐらいに小腹が減って

レンチンご飯でTKG

 

やべw 中途半端に食ったら余計に腹が減ってきた!

バイト早めに行って飯食ってから勤務しよう!っとw

 

早めにバイト先へ!

野菜ラーメン(粉落とし)と替え玉(粉落とし)を!w

これで休憩の時間には飯食わずゆっくりできる

 

が、バイト終わってから結局コンビニへ

ニラ増量レバニラ

7プレミアムたこ焼き

ジューシー肉焼売6個入り

強炭酸レモン

 

たこ焼き以外を食ったw

冷凍庫よく見ると氷もあったw

でも氷は いらないかな と

焼酎を強炭酸レモンで割る

減りが早いなと思ってたら

焼酎は5合瓶なんで900ml

飲んでるコップは400ml入るんで半々で割ったとしても1杯200ml

まあちょっと少なめに考えても180ml 1合分やな

昨日は2杯飲んだんで約2合ってことかw

そりゃ減るの早いわw そりゃすぐ酔うわw