思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月1日(木)

朝は食ってない

 

昼は久しぶりに餃子の王将へ!

王将のラーメンは麺が柔らかすぎて好みではないから注文しない

麻婆丼が食いたいのだが麻婆丼は無い

ジャストサイズの麻婆豆腐とニラレバと

ご飯大とご飯中 を注文

1人で行ってご飯を2個注文すると一瞬ビックリされるんだよなw

さすがにビックリされるのにも慣れたけどw

 

中ご飯でニラレバを食いながら

大ご飯を麻婆豆腐に入れながら食う

全部入れると多かったので少し残してニラレバと食う

あ・・・ご飯中を麻婆豆腐に入れれば丁度良かったのかw

まあ、いいやw

 

夜は飲みに行く予定

 

最近飯に飽きてきた・・・。

居酒屋もそうだし近所の飯屋全般

ラーメン屋も!

外食しすぎて貧乏になってきたし

そろそろまた自炊でも始めるかな・・・。

いや・・・やれる?w 始められる?

 

でもやらんとアカンなw

 

夜は居酒屋チューリップを5本ぐらい?

ハート(こころ)の塩コショウで炒めたもの2パック分(らしいw)

ビール1杯、チューハイ1杯、焼酎2杯ぐらい

飲み屋へ移動!結構しゃべってて最後の方に数曲歌った

いつも通り23時ぐらいには帰った