思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月2日(金)

朝は食ってない

昨日の酒が残ってるなぁ

そんなに飲んでないつもりだったんだが・・・。

 

昼は昨日茹でて置いてたパスタ200gぐらいかな

和風出汁で茹で ラーメン風にして食った

 

夜は米が食いたいな

どうしようかな

オムライス食いたいな・・・

ポムの樹にデカいのあったよな・・・。

なんてこった!w

16:30にポムの樹行ったら準備中やった!

クソーw 食えんと余計に食いたくなったから

スーパーで材料買ってきたw

玉ねぎ、ピーマン、鶏肉・・・は高いからやめた

ハム、卵!

 

バターで炒めてケチャップライスにすれば不味い米も食えるだろうw

 

最初からバターぶっこめば米もマシかな?w

炊けてきたら少しマシな匂いがする

今までの米炊いた時の匂いとは明らからに違う!w

 

ブンブンチョッパーで玉ねぎとピーマンをみじん切り

適当にやったんで大きいのも残ってしまった

とりあえず1合分ぐらいを炒める!(米は2合炊いた)

ご飯投入!そしてここでもバター投入!

ケチャップ投入!

一旦皿にあげて オム部分を作る!

玉子5個分!適当に作りすぎて卵の状態も成功とは言えない

まあ・・・自分で作ったし文句言わずに食おう

 

デッカイピーマンと玉ねぎ・・・大きいのはあんまり火が通ってないな・・・。

美味しくないけどまあそこんとこは置いといてw

なんとか食えた!

そしてもう1合分を作った!具もさっきよりは少なくていい感じw

卵を再度5個分!w

2回目は大きい具も無かったし見た目もかなりマシ!

明日の朝食おうと思って冷蔵に!

 

 

って、思ったんだけどね!バイトから帰ってきてビールだけで寝ようと思ってたけど

やっぱ食っちゃったねw

はいデブの症状抑えきれないやつw

 

腹いっぱいで満足して寝ましたw