思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月8日(土)

朝は食ってない

昼どうしようかな・・・

昼は食いたい物が決まらないまま

少し遠い定食屋へ

肉、カツ、鶏、魚、野菜・・・。

御飯のおかわりが自由なんで丼物は避けたい(丼物はおかわりできない)

でも、丼も食いたい!

定食は無難にサバの塩焼き定食サラダセット

そして やっぱ丼も食いたい!

地鶏親子丼 阿波尾鶏

 

店員が

店員「2種類になってますがよろしいですか?」

ぽん「2種類?」

店員「2品ですが・・・」

ここで店員がハッと客がデブだという事に気づく!

そして何事もなかったかのように

店員「サバの塩焼き定食サラダセットと親子丼でよろしいですか?」

ぽん「はい」

 

料理を待つ間 漬物をつまむ

ここの漬物は好きなんだよなぁ!

定食がきて食ってると親子丼もきた

定食は

ご飯普通(150g)

冷奴

味噌汁

サバの塩焼き

サラダ

親子丼は

親子丼

味噌汁

 

味噌汁2杯飲んだwww

定食のご飯をおかわりしないのはなんか負けた気がしてw

おかわりを大盛りで(200g)

それでももう1杯おかわり小盛(100g)

 

結構腹いっぱいw

 

バイト・・・眠いな・・・ダルいな・・・

明日の朝は洗濯行かなくては・・・バイトの制服も無いし

天気崩れるらしいから朝の内に洗濯行かねば!

起きれるかな・・・

 

バイトの同僚に終わった後のラーメンを冗談っぽく誘われたが

今日はやめておきます! と、ちゃんと断ったのに

バイト帰りにコンビニへw

ビールとツマミ

 

やきとり

麻婆茄子

レンチンご飯

ビール1本

 

腹いっぱいになったからビールは1本だけでおわったw