思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月19日(日)

朝は、残り汁に冷凍ご飯を入れて おじや風にして食った

全部食い切った!

朝から雨(正確には昨日から雨)

買い物は面倒くさいな

家にあるもので適当に済ますか

米炊いて缶詰でも食うかな

 

昼はナポリタン といっても麺をケチャップで炒めただけ

豚こま切れが残ってたから玉ねぎと一緒に炒めて具にした

麺は200gのつもりだったがなんか多い気がしたな

 

昨日次の週のバイトのシフトを確認したら

どうやら8連勤らしいw

 

夜は18時にご飯を炊けるようセットしておいたんで

それに合わせて冷蔵庫を物色

あーそうだった 雨降ってたから買い物面倒くさくて

缶詰でも食べようと思ってたんだった

冷蔵庫に明日までの賞味期限の焼売(小さいのが16個)があったんで

レンチン

いわしの味噌煮の缶詰 ご飯は半分(1合)ぐらいにしようかと思ったが

結局全部食った(2合)

炊きあがりの米 1合が約330gなんで2合で660gか

それプラスおかず よく考えたら結構食ってるなw

米が大好きなんでおかずは少なめでもOKなんで

米の消費量は結構多い方だと思う

最近はあんまり自炊してないから米の消費量も少なめやし

少し前までは不味い米だったんで自炊から余計に遠ざかってた

 

飯食って腹いっぱいでバイトまでに仮眠

2時間ぐらいは寝たと思う

 

バイトもそこそこ忙しかったが後半はボチボチ

まあ日曜の夜やからな

引きは早い

1時前に終わった

 

帰って何か食おうと思って冷凍室に前に作ったハンバーグを発見

1個アテにしようかな レンチンして

今日は焼酎お湯割り2杯

 

もう1個残ってるから明日の朝食おう!

米を3合セットしておいた

 

昼寝(夕寝?w夜寝?w)もしたけど3時前には寝たと思う