思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月7日(水)

朝は食ってない

朝から昨日の電話の件を処理

文句言ってやろうかと思ったが

大人げないと思いやめた

でも内心はまだすげー怒ってる

 

昼は素麺100g 安物の素麺は美味くないなw

レンチンご飯 塩昆布で食べた

 

夜は どうしようかな

たまには居酒屋で長居してみるかw

焼肉でも食いに行こうか どうしようかなw

 

知り合いに連絡したら飯に行くとのことなので

焼肉へ!

食べ放題の店だし飲みは少し抑えて食べた食べたw

飲みたいとのことなのでバスで行った!

 

その人は帰って寝るというので

帰ってきてから別れて一人居酒屋へ

焼酎2杯でもう眠たいw 22時ごろ早めに帰った

帰って風呂入って寝て0時過ぎに起きてしまったw

そのまま眠れなかったので メダカの水槽の水換えをした

結構大変で3時ぐらいまでかかったなw

その後は寝れたんで朝までぐっすり