思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月6日(火)

朝は食ってない

用事で朝からバタバタしてた

 

昼は定食屋に行こうと思ったがやめた

スーパーで昼飯と晩飯を!と思ったがやめた

結局コンビニ

大きなわかめごはん

手巻きおにぎり 真昆布

銀しゃりむすび塩むすび

麺大盛ぶっかけうどん

お茶

 

炭水化物+炭水化物 この組み合わせはアカンよなw

でも、炭水化物 大好きやしw

やめられんw

 

おやつは

明治アーモンドチョコレート

ドラゴンポテトサッポロポテト

 

夜・・・。まあバイト終わってから考えよう

 

バイト終わりに居酒屋へ

冷奴、ナゲット ビール1杯、焼酎2杯

 

姪っ子が結婚式を挙げるので電話したいと言ってきてたので待機してたが

結局電話かかってこず

次の日の連絡が 忘れてた と・・・

カチンときてしまったので式には参列しないことにした