思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月27日(火)

朝は

おむすび&おかずセット

 

そういやここの誰かのブログに何とかダイエットってのが載ってたな

簡単に言うと1日の内8時間の間なら何を食ってもいい

残りの16時間を断食しよう って事らしいが

ホンマに効果あるんかな?w

寝る前に食ってもええんかな?w

自分に当てはめてみると バイト前~バイト終わりの時間帯に飯を食ってるんで

バイトが無い日もその時間に当てはめればいいかな

8時間か・・・

18時から26時(PM6時~AM2時)ぐらいの感じかなw

バイト休みの日でも飲みに行くから飯食うならそれぐらいの時間帯やしな

 

ってことは一般的に言う朝食と昼食は食わない事になるな

ふむ・・・。ちと考えようw

 

あw 今日は朝食ってもたwww

明日から頑張ろうw(ダイエットできない典型的なパターンw)

 

まあ今日の昼は抜いてみるか

 

あああ・・・

バナナあるの忘れてた・・・。腐る前に食わなくては!

とりあえず2本食った!

 

バイト行く前に2本食ってそれから何とかダイエット始めるかw

 

10月1日から「天一祭り」らしい

ラーメン屋 天下一品の祭り

あんまり行かんのよなぁ・・・。

完全に嫌いなわけじゃないけど なんとなく行かないw

 

バイト行く前にバナナ2本食った

休憩時間にダイエットについて調べてみた

8時間の内に飯食ってもいいとかIt's a Peace Of Cake やん!って思ってたけど

制限あるやんw(当たり前かw)

ちゃんとやるには無理っぽいんでちょっとだけ意識してダイエットしてみよう

と、思う さすがに3桁はヤバイんでw

 

バイト終わりはビール1本飲んだだけ(500ml)

ビールだけで耐えた!