思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月16日(日)

朝は食ってない

今日はBBQなんで

昼間からのんだくれる予定!

11時ぐらいに集合

そこから準備しつつ飲む!

焼きながら飲む!

食べながら飲む!

しゃべりながら飲む!

飲んだ!食った!しゃべった!

17時前ぐらいに終了

そしてそのままスナックへなだれ込み!

いつもは飲みに行くと23時ぐらいに帰るが

さすがにしんどいw

22時前に帰った!

10時間以上飲んでたなw しんどっw

それでも帰りにコンビニ寄ってカツ丼 と お茶

 

 

おかげで帰ってからはぐっすり眠れた

4時ぐらいまで起きなかったんで結構熟睡できたと思うけどw

時間にしてみると6時間弱の睡眠なんで結局いつもとかわらんw

でもそこから二度寝したんでいつもより多い睡眠時間!

疲れたけど楽しかった!