思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月20日(木)

朝は 昨日作ってたおにぎり2個

3個作ったが昨日の夜に1個食ったんで金額の換算は今日しておくけどw

 

昼は居酒屋の人とラーメン食いに行った

その人はビールと焼酎飲んでたけどw

ラーメンとチャーハンのランチ

 

夜は飲みに行く予定なんで

今日の食材は明日以降に作って食おう!

 

あ、昨日から下唇にできものがあるんだが

胃がの調子が悪いのかな?

急に酒飲んだから?w

 

飲み仲間から連絡があり

今日、知り合いの店行くのどうする?って言われ

前に約束してたの すっかり忘れてたw

今日飲みに行く人と調整して一緒にその人と合流することに!

互いに知ってる人同士なんで問題ない

今日一緒に飲む人Aさん、前から約束してた人Bさん とする

Aさんは早めに飲みに出てるんでいつもの居酒屋に居てる

こちらも夜 合流

ビール1杯だけ飲んで店の者にも1杯

Aさんと一緒にBさんの待つ店へ!

Bさんと合流

付出し(蒸し鶏、小松菜としらすの和え物 茄子の煮びたし

ビール1杯

フライドポテト

店員にソフトドリンク

ボトルキープ1本

水割りセット(氷と水)

水割りは3杯ぐらいかな

 

そのまま3人で次の店に移動

焼酎水割り
ん~キープボトルやからな 7~8杯ぐらいかなぁ?

 

帰ってきてもうAさんは最初に飲んでた人がまだ飲んでるとのことなんで

そのまま飲みに出かけたw めっちゃ飲んでるなw

 

家に帰り

宅配食材を確認

 

今日のメニューは

あじのみりん干し

ふわふわ卵の春雨炒め

 

ウチにはオーブンもトースターもグリルも無い!

とりあえずフライパンで魚が焼けるシートは買っておいたんでいけるやろ!

野菜(キャベツ、玉ねぎ、人参)を炒める

しんなりしてきたら春雨も投入

だし汁に醤油、酒を加えて砂糖はないから入れてない

きくらげも食えんことはないけどあんまり好きでもないので

戻すの忘れてたんで入れてない

春雨炒めだけ作って食って寝たw

 

朝 64円(おにぎり3個分)

昼 0円(奢ってもらった)

夜 11,880円

(居酒屋¥1000+居酒屋¥6000+飲み屋¥3000+タクシー¥1880)

夜中 600円(アジは焼いてないけど金額に含んでおく

 

合計 12,544円

 

4日目 累計 20,603円

 

当分飲みに行く予定は無いけど 出費がヤバいな