思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月30日(日)

朝は食ってない

 

昼はラーメン食いたくなったので適当に検索してたんだが

近場は結構行ってるので新しい所となると遠い

 

遠すぎるのはしんどいから

ちょっとだけ遠い所で妥協w

でもここの麺は好きやから粉落としで食べようっとw

行ってきた!

豚骨醤油とチャーハン大

無料のキムチバーで少し嗜む

そして替え玉 もちろん「粉落とし」

この店では「粉落とし」の更に上があるw

知ってるのは「粉落とし」の上は「生」だと認識していたんだが

この店では「生」は無く「湯気通し」というものがある!

まあホンマに湯気に通すだけなんやろうなw

気持ち程度の水分が麺に付くぐらいかな?w

今度は「湯気通し」で食ってみるかなw

ネットで探してみたがそれを書いてる画像が見つからんな

今度行った時に撮ってこよう

 

バイト22:30までだったんで腹が減ったので食って帰ろうかと思ったが

そのまま帰宅

だが、急にラーメン食いたくなって いつものネギたっぷりのラーメン屋へ!

チャーシューメン並(硬麺)

餃子セット(餃子と小ライス)

替え玉(硬麺)

 

1日2食ラーメンって・・・w