思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月20日(日)

朝は食ってない

ゆっくりめに起きて洗濯

11時までに出かけて飯食いに行こうと思ってたが

中々重い腰が上がらず・・・

結局11時半ぐらいになったので高槻に行くのは諦めてバイクで行ける範囲で!

今日はちょっと遠出で京田辺まで!

前に一度行った店まで行ったんだがあまり良い印象が無かったんで

改めてラーメン屋を検索

もう少し行った所に1軒あったはず!

あった!とりあえずそこに行こう!

魚介鶏白湯チャーシュー麺(レア&炙り)

半チャーハンセット

最初に出てきたのは真っ黒なチャーハン

ブラックチャーハン

ブラックチャーハン

ラーメンは魚介が強すぎて鶏白湯台無し感が・・・w

魚介鶏白湯チャーシュー麺ハーフ&ハーフ

不味くはないんだけどねw

夜まで暇なんでもう1軒行こうと思ったが近くにラーメン屋が無く

暇つぶしにパチ屋

1500円ぐらい勝った

14時過ぎだ!もう1軒ラーメン屋行こうかな!

京阪沿いを走ってると行ったことある店ばっかだ

行ったことない店が2軒あったのでそこへ向かう

14時半を過ぎていたので1軒は閉まっていたがもう1軒は開いていたので

15時閉店でギリギリセーフ

豚骨ベースで醤油と塩がある

豚骨醤油のネギラーメンを注文

ライスは15時まで無料で付いてくるらしいので

ライスも注文

豚骨醤油ねぎラーメン ライス

ん~~~~駅前でこのクオリティか・・・。

まあ・・・頑張ってやっていってほしいw

 

帰りにスーパーへ

でもコンロが無いから火を使う物買えんのよな

急に甘い物が食いたくなったので

今川焼】(あずき)を購入!

これって呼び方いっぱいあるよなw

回転焼】とか【大判焼】とか言うよな

確か地元では【御座候】とか言ってたと思うw

 

バイト終わりは雨が降っていたのでまっすぐ帰宅

腹は減ってたので冷や飯をレンチンしてレトルトカレー食った