思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月22日(火)

朝は食ってない

昼はどうしようかな

 

明日は祝日なのにバイトが休みだw

何しようかな?

昼間から飲み歩くか・・・w

 

昼は回転寿司

13皿 と かけうどん

 

予報では明日は昼ぐらいから雨

歩きや公共交通機関なら良いが

バイクで出かけて雨降ってくると面倒やな

つけ麺は また今度にするか

 

夜はバイト始まる前に野菜ラーメンとご飯大

バイトもそこそこでそんなに忙しくはなかった

祝日前なんでいつもよりスタッフは多かったが

平日と変わらんw まあ人数が居てた分 楽できたけどw

 

早めに終わったんで居酒屋開いてるかと思い店を見ると

中は電気点いてる!

近くに行き中を覗いてみる

誰も居てない・・・。

ん~まあええか わざわざ開けて声かけてマスター出てきても嫌やしなw

そのまま去って 近くのラーメン屋が電気点いてたんで

やってるか聞くと やってます とw

生を2杯 デカい唐揚げ2個

晩飯食ったのにな・・・w