思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月14日(月)

朝は食ってない

眠気が取れん10時ぐらいまで寝てた

とりあえず洗濯せねば・・・。

 

飯をどうしようか考える

雨が降ってくる予報だったんで出かけるかどうか迷う

ラーメン屋開拓するのもなぁ・・・。

とりあえず食べたことのないラーメン屋の方向を目指す

行ったことないラーメン屋があるかどうかは不明

なんとなく行ったことないラーメン屋がありそうな方向を目指しただけw

でも行く途中で前に知り合いが食べに来てくれてたな

その人ラーメン屋やってるんやから行ってみよう!

午前中やったら居てる言うてたしな

11時半過ぎに到着

以前はパチンコ屋に止めてもいいって言われたんで止めたが

今日行ってみるとパチンコ屋が閉まってる

こんな盆の時に定休日とかはありえんから潰れたんやな

バイクが止められない 店に声をかけると敷地内なら止めてもいいってことだったんで

狭い所だったが止めることができた

ここは鶏白湯とかおすすめだった気がするが

冷やしざるラーメン ってのがあったんで それにした

冷しざるラーメン(大盛1.5玉)     930円

チャーハン並のセット           280円

1210円

知り合いが居てるかな?と見てみる

それらしき人が居てた

近くに違う人の注文を取りに来た時に声をかけてきたんで

少し話をしたが忙しそうなのでそこそこで

帰りに見送ってくれて少し話したら また今度行きますんで!って言うてたね

冷しざるラーメン&チャーハン並セット

ちょっとチャーハンは食っちゃったけどw

 

 

今日のバイトは かなり早い18時からだ

明日はもう1時間早く17時からやけど!

とりあえずバイトまでゆっくり休んどくかな

 

仮眠も取った

寝ても寝ても眠たい

バイト終わりも結構すぐ寝れるのに

昼間もかなり眠たい

 

夜は

野菜ラーメン

替え玉

チャーハン小

948円

 

バイトは18時から

ディナー帯がかなり暇だったんで(人数も居てたんで)

早上がりを計画!

23時か24時ぐらいに様子を見て上がろうと思ってたが

そこそこ忙しくなって上がりそびれていた

ボチボチあがろうかなと思ってたら同僚の人が君があがるぐらいなら俺があがる!

とw なんでやw いやもう今月結構時間いっぱいやから とかw

こっちもいっぱいやがなw

まあ暇だったら帰ろうと思ってただけなんで仕事があるなら残るけどw

結局そのまま通常の時間まで居たw

 

明日はバイト先もランチ帯は休みらしい

 

焼酎を飲みながら4時までには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,210円

おやつ 0円

夜 948円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,158円

 

前日累計 56,042円

14日目累計 58,200円