思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月17日(水)

朝は食ってない

 

とりあえず洗濯物がたまってたんで

洗濯へ!

店の人は20日で最後って言うてたから

今日居るかなぁ? とおもいつつ持って行ったら居た!

2人で交代でやってるからいつ入ってるか わからない

今のペースで行くと20日に洗濯物は持っていかないんで

今日のタイミングで会えて良かった!

会うのは最後なんでちょっとしたお土産を買って渡したら喜んでくれた!

私からも!と言ってコインランドリーのカバンをくれた!

自分の分も含んでるけど718円

 

 

昼は どうしよう・・・w

 

夜は風呂に行く予定なんで

風呂屋で食えばいいかな

問題は昼飯だw

 

ああ・・・

そういや洗濯代とか含んでないな

風呂代も含めんとアカンなw

 

昼は蕎麦を茹でた2束

90g x 2 = 180g

ぶっかけにして食った

 

今日は アカン日やったな

夜 風呂に行くと【本日は休館日です】の看板!

マジか!もう1ヶ所近くに風呂屋があるからそこに行こうと思って向かう

始めていくとこなんで入り口を通り過ぎてしまう

バイクだからUターンも簡単やし すぐ戻れるんやけど

なんとなく行く気をなくしてしまった。知り合い数人に連絡を取る

とりあえず帰ろう・・・。

家に戻り着替えを置き 身軽になってから再度出発!

近くの居酒屋は行かんからその少し先の居酒屋を目指して歩いて行く

ん?なんか暗いぞ まさか!

店にはシャッターが閉まってた 

インスタを確認すると今月は休みが2回あってその内の1回みたいだった

クソ!ほんまについてないな

どこに行こうか考える・・・。

焼き鳥・・・馴染の店は遠いし今はその周りで知ってる店が無いから迷う

連絡を取った内の一人から返信でもあればその人と行くんだが返事は無し

仕方なくバスに乗り知り合いの居酒屋にでも行こうかと思ったが

その近くに焼き鳥屋があるのを思い出した!

よし!そこに行ってから居酒屋へ行こう!

店の前まで行くとすげー満員!

店には入らずこの後行く予定だった居酒屋へ!

入った途端に「焼き鳥食いたい!」って言うたけど

焼き鳥は無い!って言われたw

まあ無いのはわかってたけどw

ビール2杯

焼酎ロック2杯

砂ずりの煮たやつ

鶏モモの炒めたやつ

ビール2杯(店員2人分)

4400円

 

歌が歌える開いてる店を考える

近くの居酒屋は水曜定休日やしなぁ

スナックはあるがボトルおろしてない店やから行ったら高くつくしな

もう少し歩けばスナックは あるなw

そこはボトルもあるし!店員にあの店行くわ!って言うと

『あー、あそこは開いてるわ 19時から開けるって言うてたもん』

店を後にし、その店へ向かう

店の前まで行くと電気が点いてない

どうしようかと思って数人に連絡を取っているとガチャ!と扉が開いた!

『あらポンちゃん!』

「いやー開いてないからどうしようか思ってたんよ」

『今日は暇やからもう閉めようかと思って』

「開ける?一人でもいいなら飲むけどw」

中に入れてくれた

ママとしゃべって飲んで中々楽しかったんで歌うのはどうでもよくなってたw

23時頃に帰った

 

夕方にフラれた人に連絡してみる

ラーメン食いに行こうぜ!w とw

今打ちっぱなしに行ってるんで20分ぐらいで行けますと返信

途中でコンビニに寄ってガム等を購入

1300円

 

ラーメン屋には連絡した人の方が先に着いてたw

餃子、ポテト、ラーメン、おつまみ

ハイボール、レモンサワー

この前居酒屋店員とモメタ時に渡してた3000円を

受け取れないからって返してもらった・・・w

仕方ないのでこのラーメン屋の支払いの足しにしてもらった

 

よく飲んだ気がするがラーメン屋は実質タダw

 

帰り間際に隣の席の人が声をかけてきた

一緒に居た人が以前行ったことがある居酒屋の大将だった

また来てください また行きますね

社交辞令の言葉が交わされるw

どこの居酒屋ですか?と聞くと名刺をくれたので

明日行きます! とw

 

 

帰ってすぐ寝たw

1時ぐらいには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 718円

夜 9.600円

夜中 0円

雑費 2,700円(洗濯¥1400+コンビニ¥1300)

合計 13,018円

 

前日累計 103,381円

31日目累計 116,399円