思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月11日(日)

朝は食ってない

まあ昨日あれだけ食えば腹は減らんw

 

結構寝た 11時前に起きて洗濯へ

 

洗濯してる間に

チャーハンが食いたかったんで大盛りの店を調べる

お!なんかいつも行く定食屋にあるっぽい

たしかにあそこならボリュームいっぱいで食えるかも!

ということで定食屋へ

メニューを見てみる

無いなぁ・・・別のメニューを見てみる・・・無いなぁ・・・。

デッカいカレーとかはあったけどねぇ・・・。

仕方ない 違うのを注文しよう どうせご飯はおかわり自由なんで!

ヒレ&ロースカツ定食

ご飯4杯、味噌汁1杯

 

く、苦しいw 食いすぎたw ええ歳してなにしとんねんw

 

さて、今日はバイト21時からなんで ゆっくり昼寝でもしようかなw

夕方からバイトまでの間かなりガッツリ寝たw

夜食ってないな まあ帰り何か買おう

バイト終わってからラーメンでも食いに行こうと思い

いつものラーメン屋に向かった!が、

ん~、そのラーメンの気分じゃないな

家にカップ麺あったな それにしようか・・・

あー、コンビニに行ってなんか買おうか・・・

いややっぱラーメン食いたいしな!

近くのラーメン屋 つけ麺が微妙なとこ・・・あそこ行くか・・・

つけ麺じゃなければ普通だった気がする!

 

チャーシュー麺の半チャンセットを注文

ラーメン・・・あれ?こんな微妙だったかな?w

麺カタって言うの忘れてた。ふにゃ麺は好きじゃない

ネギも微妙やなw チャーシューはすげー脂身ばっかw

好きな人は好きなんやろうなw

半チャーハンも肉らしきものは見当たらないw

この店こんなんやったっけかな?w

それでも一応替え玉! 一番硬いので!って言うと

オーダーで粉落とし って言うてw

粉落としの麺は黄色っぽくてスープに入れると硬さも味も良い!

最初っから粉落としにしとけばよかった

チャーシュー麺


粉落としならスープとの相性も良かった(そんなに変わらんはずだがw)

この店は粉落とし よし 覚えたw(絶対次行くと忘れてるw)