思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月1日(火)

朝は食ってない

眠気がまだ抜けない

 

昼も少し仮眠

昼は寝ようと思ってたけど飯食おうと思い

出かけるのも面倒で家にあるもので・・・。

何もない 冷凍うどんがあった!

昨日もうどん食ったな・・・

まあええかw

茹でるのは面倒だったんでレンジで解凍

レトルトカレーもレンジへ!

カレーうどんで食ったが汁が(カレーのルゥ)余ってたんで

もったいないなぁ 冷凍ご飯無いしなぁ

!!! パックご飯があるじゃないか!

この前買ったんだった! 量は少ないやつだが問題ないw

150g 十分だw

レンジへ投入!

無事カレーライスにして完食!

 

全然眠気が取れん!

 

夜もバイト行く前に仮眠するかな

 

夜はご飯を3合炊いて冷凍容器2個分を作り

残りをおにぎりに!

5個半ぐらいかな 夜はそれだけ

飯食った後バイトまで1時間ぐらいは寝たかな

それでもまだ眠気が取れない

 

バイトもボチボチ

忙しい時もあったが平均してみればボチボチだった

1時過ぎには終われた

 

コンビニに寄るのも面倒だったんでまっすぐ家に帰った

でも、飲みたい 数日前の様なコップの選択ミスは しない!w

ちゃんとクチが広い浅めのコップを用意しそこに氷を入れる

夏だ氷もすぐ溶ける ロックで十分やろw

半合分ぐらいでロック、もう1杯同じぐらいをおかわり

疲れもたまってるからな ええ感じで酔ってきたw

でもここで小腹が減ってくるw

コンビニ・・・は、面倒くさい

パスタ・・・茹でてもその後炒めたりせんとアカンしなぁ・・・。

袋麺が目についた! これでええかなw

ラ王 味噌

一味もかましていい感じw

3時までには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 0円(1日の為リセット)

1日目累計 0円(1日の為リセット)