思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月13日(月)

朝は食ってない

昨日はバイト前に寝たからか

夜全然眠れなくてなんとか寝たのは4時過ぎかな

起きてからもずっと眠い

 

昼はスーパーへ

手作りアジフライのり弁

大葉香る5種野菜の自社製つくね(7個入り)

2個残して晩飯用に!って晩飯のおかず無いやん!

 

うどん買ったから豚こま入れて食うか!

 

さーて、次の日曜のラーメン巡りに向けて店を探しておこうかな!

 

あれ?w 樟葉周辺探してみたが思ったよりラーメン屋無いなw

まあそれでも知らん店数軒あるから行ってみよう!かなw

 

夜は 豚こま使って

肉うどん(豚バージョン)2玉!

ん~!この豚こまはやっぱ旨いな

 

汁も残ってるし豚丼でも作ってみるかな

ご飯炊こうかな

バイト行く前にスイッチ入れればええやろ

と、思っていたがバイトに行く途中でセットはしてたのにスイッチ押してないのを

思いだした!

今から戻るのも面倒くさいし

帰ってから炊こう

 

バイトはギリギリで入ってきた客もそこそこで帰ったのでそんなに遅くはならなかった

1時過ぎには帰れた

 

帰ってから 考える!

ご飯を今炊いてガッツリ食うか朝に炊けるようにセットして朝ガッツリ食うか

そんなに腹が減ってないといえば減ってない

明日の朝炊けるようにして朝食おう!

問題は起きられるかどうか だがw