思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月15日(土)

朝は炊き込みご飯

普通の茶碗(一般的なやつ)に2杯食った

どんぶりだけじゃなく普通の茶碗も一応持ってるw

おかわりが面倒くさいからどんぶりで食ってるだけw

 

 

昼も炊込みご飯

1合半ぐらい食ったかな?

全然腹減ってないなw

 

 

夜も炊き込みご飯と味噌汁(豆腐)

バイトまで仮眠しようと思ったが眠れず

テレビを見ながらゴロゴロ

寝ずにそのまま行った

 

バイトはボチボチ

ちょっとは忙しかったが1時前に終われた

1時半近くまで数人で雑談

 

飯をどうしようかと思いラーメン・・・

は、やめておこうと思ってコンビニへ

クーポンが数個あったはず

キリンファイアワンデイブラック   58円(¥139-値引¥11-クーポン¥70)

キリンファイアワンデイブラック   58円(¥139-値引¥11-クーポン¥70)

香りとのど越しざるそば      330円(¥380-クーポン¥50)

手巻きおにぎり真昆布        90円(¥120-クーポン¥30)

-196℃ピンクショット     198円

塩むすび              70円(¥100-値引¥30)

レジ袋                3円

875円

 

おにぎり2個とざるそばを食って寝た

3時ぐらいまでには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 875円

雑費 0円

合計 875円

 

前日累計 60,110円

15日目累計 60,985円